2022-06-18

anond:20220618175208

価値観が合う人を優先するのはいいんだよ(子供が欲しいか若い人を優先するのも同じようにな)

ただ、優先するものがあるなら他は妥協するものが無ければならない

から「他は変でもいいか海外旅行趣味理解してくれる人がいいです」ならわかる

でも「変な男を弾く」は勘違いしてるとしか言いようがない

  • こういう、子どもが欲しいから若い女を選びたいおっさんは自分の精子がちゃんと機能してるか調べてから婚活してんのかな? 約20人に1人は男性不妊症らしいけど

  • not for meを「お前は存在価値がない」と受け取って怒ってるのか

    • 人に勧められて合わなかった時の感想ならわかる わざわざ自分でレビュー欄にnot for me書き込むやつは何様かと思う

      • 広告等から抱いたイメージと違ったって感想じゃない? それはそれで参考になる

      • そんな何様って思うほど? 自己評価高いんですね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん