2022-06-17

anond:20220617195133

特殊ではなくごく当たり前の感情である」と定義すれば何の問題も生じない

少なくともぬいペ二を理解できる女性自分特殊だと思っていないだろう

記事への反応 -
  • 「ノットオールメン」ってフェミニストから、批判的な文脈でよく用いられる言葉だよね。全ての男が性犯罪をする訳ではない(=Not all men)のだとしても、一部の男が性犯罪をしてくる以...

    • 「特殊ではなくごく当たり前の感情である」と定義すれば何の問題も生じない 少なくともぬいペ二を理解できる女性は自分を特殊だと思っていないだろう

    • 性犯罪と告ハラ・ヌイペニを同列で扱ってるのに草 告ハラ・ヌイペニ扱いでオレが女から拒絶されるのは犯罪に等しいとか思ってるのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん