2022-06-16

anond:20220616162127

筑駒ですとか学芸大付属です言ったとしても、どこ中だよとかい馬鹿には通じなさそうだよな。

はてなオジサン大学受験成功大学名でマウンティングするけど

記事への反応 -
  • 的はずれの回答ありがとう。もう少しちゃんと文章読む癖つけないと社会人になったら困るぞ。周囲が。

    • あ、こりゃこいつ友達できんわw

      • はいはい。同レベルのアホと集っとけ。大人になるまでインターネッツはやらない方がいいよ。ぼくちゃん。

        • なんではてなのオッサンって、年齢マウントするの好きなの? そこらの田舎のオッサンと同じで、年齢マウントしかできない境遇なの?

          • お前どこ中だよ?

            • 筑駒ですとか学芸大付属です言ったとしても、どこ中だよとかいう馬鹿には通じなさそうだよな。 はてなオジサンは大学受験成功・大学名でマウンティングするけど

            • あああん?ごらぁ?

        • 趣味仲間できねえの地方住みが原因じゃないよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん