2022-06-16

anond:20220616163101

アホAに決め台詞のごとく「それって悪魔の証明だよね?」って言われて

アホBがシュンと沈黙したり反論方法を変えるレスバを見るのが好物です

  • なるだけ挨拶もしないし、深夜の駅前で女を蹴ってる男がいたけどスルーしたし コンビニで急に倒れて手足をバタバタさせていた女もスルーしたし チャリで赤信号無視して直進して車に...

    • そのような事件はなかった→よかった陰キャのキモオタはいなかったんだ

      • なかった証明してみて

        • 一応言っとくと悪魔の証明は 記号論理学的にも数学的にも全く無意味で 定理でも定説でもなく経験則ですら無いので マーフィーの法則より価値がない

          • でもない物ねだりしちゃう増田っ子の一部には有効という経験則はあるんだよね パンティ増田とクンニ増田がいるんだから悪魔の証明増田がいてもいいとおもう

            • アホAに決め台詞のごとく「それって悪魔の証明だよね?」って言われて アホBがシュンと沈黙したり反論方法を変えるレスバを見るのが好物です

              • それほどおもしろいもんでもないやで だいたい「説明しろ!嘘つき!逃げた!」って連呼するバカ同士の罵倒グルーミングに終わるだけ

          • 不粋な説明したがるね 知識披露したいんならキャバクラにでも行って聞いてもらえよ 一応って枕詞につけていればどうにかなるとでも思ったのか

            • 決め台詞のようにドヤってるアホに対する悪意だから無粋で当然 悪意が怖いならそれこそ金払ってキャバ嬢に診てもらえw

    • キモブタに声かけられたり触られたりするくらいなら死んだほうがマシだから いいとおもいます

    • ワイも転がってるオッサンいたけどスルーしたわ。

      • 秋葉原のガード下とか渋谷の駅とかたまにおっさん転がってるよね

    • お前の母親が交通事故にあってうめいてても無視するから教えて。

      • 俺が21の時にメンタル病んで自殺したからお前が俺の母親の事故に立ち会うことは二度とないのだ

        • そんなぬryぐだみたいな人が何人もいるものか    ほぼぐださんの名乗りセリフパクリであるな…w

      • 目の前で交通事故が起きたときに適切に対処できる人って割と少数派

        • その場で119→110に電話するだけでええやで 119にかけたら見るべきこと、すべきことは全部教えてくれる 素人さんが判断すべきことなんかなんもない

      • 何を教えればいいの?

    • 男でも女でも倫理的には助けてあげた方がいいと思うぞ キモオタ陰キャなら俺もスルーするけど

    • 👀オナクラ行きましょう

    • キモすぎ 男にも関わるな 社会に関わるな 頼む、気持ち悪すぎる

    • 交差点では隣りの車がミラーこすったと 怒鳴られたら?

    • いつもありがとう。お前のようなやつのおかげで俺がモテる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん