2022-06-16

記事への反応 -
  • 浮世絵なんて安いんだから美術館じゃなくて買えばいいじゃん

    • 的はずれの回答ありがとう。もう少しちゃんと文章読む癖つけないと社会人になったら困るぞ。周囲が。

      • あ、こりゃこいつ友達できんわw

        • はいはい。同レベルのアホと集っとけ。大人になるまでインターネッツはやらない方がいいよ。ぼくちゃん。

          • 趣味仲間できねえの地方住みが原因じゃないよねw

          • なんではてなのオッサンって、年齢マウントするの好きなの? そこらの田舎のオッサンと同じで、年齢マウントしかできない境遇なの?

            • お前どこ中だよ?

              • あああん?ごらぁ?

              • 筑駒ですとか学芸大付属です言ったとしても、どこ中だよとかいう馬鹿には通じなさそうだよな。 はてなオジサンは大学受験成功・大学名でマウンティングするけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん