2022-06-13

フランス料理が食べたい。

近所の隠れ家フレンチ8000円のコースワインつけてって感じで。

さすがに一人で行くのはお店に悪い気がする。

けど誘う相手はいない。

友人の食事予算感がわかんないし、奢るにはちょっと高いし。

おいしいディナーしたいなあ……一人で行ってもいいのかなあ。居酒屋なら気にしないで一人で行くんだけどな

  • 都内ならお姉さんがご相伴するよー

    • 山手線の内側、丸の内線沿いだよ 食事のマナーさえよければ誰でもいい気もする けどこちら40手前のおばちゃんなので、お姉さんを自称する方を楽しませられるかは自信ないなー うー...

  • カリッカリの白身魚のポワレとか食べたーい!!!!! 鴨のオレンジソースのこっっってりしたのたべたーーーーーーい!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん