2022-06-10

anond:20220610213408

ネット殺人で毎年何千人も死んでるわけじゃねえし

馬鹿でも使える情報インフラがあることのメリットのほうが大きいだろ

これだから損得勘定が出来ない馬鹿は困る

記事への反応 -
  • 実社会に影響出てるって書いてあるんですけど、俺がやめたらネット殺人がなくなるんすかね? 俺が全てのネット犯罪の産みの親ァ!なんすかね

    • ネット殺人で毎年何千人も死んでるわけじゃねえし 馬鹿でも使える情報インフラがあることのメリットのほうが大きいだろ これだから損得勘定が出来ない馬鹿は困る

      • 馬鹿に餌をやるとな、真っ当に頑張ってる奴らへのやっかみに精を出すんだよ。 馬鹿のせいで才能が摘まれ、海外に流出するのは見過ごすのかい? まさかネット殺人だけがネットの被害...

        • はあ?馬鹿にネットが与えられてない国に才能が流出してんの?なんかデータあるんすか? 他人の自由を奪えと主張するなら相応の根拠を示してもらっていいすか? 自由なネットの利...

          • 日本語じゃないから読めんのだけど

            • お前の文章は日本語なのに意味不明だな

              • 恣意的に読み取ろうとしないならそれでいいんじゃないですか

                • よくねーよ 迷惑だから黙っとけ

                  • じゃあ自由なネットなんて害悪ってことでいいですね

                    • 個々人に迷惑だからやめろと言うのと、社会全体で規制するのって全然レベルが違う話だろ そんなことすら理解できないとかバカすぎない?

                      • わかったわかった お前が消えろ程度のことしか言えないのによく頑張ったよね 個別対応積み重ねる程度のこともしたくないんだもんねぇ 生きるの面倒くさいんだろうなぁ

                        • バカからネットを取り上げろって言ってる本人がバカなんだから、そりゃお前が消えろって話になるよな バカのくせにバカが嫌いだと生きるの大変だと思うけど頑張ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん