2022-06-11

anond:20220610235640

バカからネットを取り上げろって言ってる本人がバカなんだから、そりゃお前が消えろって話になるよな

バカのくせにバカが嫌いだと生きるの大変だと思うけど頑張ってね

記事への反応 -
  • 恣意的に読み取ろうとしないならそれでいいんじゃないですか

    • よくねーよ 迷惑だから黙っとけ

      • じゃあ自由なネットなんて害悪ってことでいいですね

        • 個々人に迷惑だからやめろと言うのと、社会全体で規制するのって全然レベルが違う話だろ そんなことすら理解できないとかバカすぎない?

          • わかったわかった お前が消えろ程度のことしか言えないのによく頑張ったよね 個別対応積み重ねる程度のこともしたくないんだもんねぇ 生きるの面倒くさいんだろうなぁ

            • バカからネットを取り上げろって言ってる本人がバカなんだから、そりゃお前が消えろって話になるよな バカのくせにバカが嫌いだと生きるの大変だと思うけど頑張ってね

              • 自分の言葉で喋ってない割に言いたいことだけ言ってるよなぁ

                • というか馬鹿ネット増田側の文章が矛盾だらけで自己崩壊してるから、単にどこがおかしいのか説明するだけで話が終わっちゃうんだよな

              • 横だけどバカほどバカほど嫌いなんじゃない? 自分に余裕があるとしょうがないにゃあちょっと手伝ってやるかって思うもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん