2022-06-08

anond:20220607232835

まぁそうはいっても日本は一大市場なわけで

例えばエルメスの売り上げは全世界で約90億ユーロのところ、日本だけで約10ユーロの売り上げがあるらしい

11

GDPで言えば6%程度なのに

貧しい貧しい生活が苦しい生活が苦しい言いながら分不相応ブランド買っちゃうのが日本

記事への反応 -
  • ハイブランド側からしたら、パパ活女もチマチマ貯金して買ってる貧乏人も、ブランドイメージを毀損しているカス扱いでしょ。 貧乏人が必死こいて買ってる時点でオシャレじゃないじ...

    • まぁそうはいっても日本は一大市場なわけで 例えばエルメスの売り上げは全世界で約90億ユーロのところ、日本だけで約10億ユーロの売り上げがあるらしい 約11% GDPで言えば6%程度なの...

      • とんでもないブサイクカップルが全身ブランドで固めてたりするね ああいうどうしようもない輩の自尊心を埋め合わせる素晴らしい産業だよ

        • あとは、こいつは素晴らしい人間同士の出会いとか無いだろうな… っていう精神に傷を持った人が、ブランドの威を借るよね

          • 素晴らしい人間同士の出会い…? 自分にそんな物があるとか信じてる人間もキモいな 創価っぽい

            • お前の人間不信を俺に押し付けるなよ 普通に妻が居れば他は何も要らないって思うけどなあ 創価とかのカルトの友情はなあ、あれは素晴らしいのか?

              • 結婚にそこまで精神依存してるの普通にキモい

                • はいはい、ビジネス結婚でもして孤高の底辺がんばってくれ お前を愛すのは卑屈なクソナルシストなお前だけ

                  • うち結婚はまじりっけなしの100%純愛してますってナルシズムはおまえだろw 愛があればブランド物なんていらないとか真顔で言っちゃってまじキモいんですけどwwwww

                    • はあ?結婚ってそうやってするもんだぞ? 「純粋じゃないでーす、打算でーす」って婚姻届け出すのか? 自分がけがれてるからって、結婚の価値観を人に押し付けるなよ

                      • いやマジきめえw いい大人が打算要素なしの100%純愛なんて夢見てんの ファンタジーとか精神異常だろ ちょっとでも浮気されたらサクッと相手刺しそうでヤベえやつだ

                        • 穢れの妄想お疲れさん お前は愛を今後も金で買え どぶの中から声デカいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん