2022-06-07

anond:20220607174634

うなぎ店員が教えてあげるけどな

うなぎは2匹で○kg、3匹で○kgって重さで区別しててな、値段も違うんやで

から普通の一人前のうな重(うちの店ではうな重とは呼ばないけど)には高いうなぎ使ってるけど、つまみ用には安価なほう使ってるんや

まあもちろん最高級うなぎ屋みたいなとこは最初から一番高いうなぎしか仕入れてないだろうけど

記事への反応 -
  • おっしゃる通り、店で一番安いメニューは五千円程度のうな重みたいなやつ(半身) 一人前というよりかは、酒飲み向けのおつまみかおかずかみたいな感じで出してるやつ 一人前分も払...

    • つまみなら重にしないで出すか白焼きだろ エアプ店員かよ

      • 白焼きはたけーうなぎ使ってるからたけーんだよエアプ貧乏人

        • 本当にハイエンドなら白焼きだろうがつまみ用だろうがいいうなぎ使うだろ 酒飲みが重頼むかよ?って話だ エアプ店員にはわからねえだろうが

          • 元うなぎ屋店員が教えてあげるけどな うなぎは2匹で○kg、3匹で○kgって重さで区別しててな、値段も違うんやで だから普通の一人前のうな重(うちの店ではうな重とは呼ばないけど)に...

            • だから、つまみように焼き置きした安物出す雑魚店にいた雑魚店員なわけだろw 松屋すき家とナニが違うんだよwwww

              • 当たり前だけど注文入ってから炭火焼きだぞ もしかして松屋すき屋の価格帯をご存じないおセレブの方? 下界に何しにいらしたんですか

                • はい矛盾点 つまみ用うなぎでも注文から捌いて焼く店なら 待ったいる間に頼めないから意味がない 「つまみ用うなぎ」なんてものが存在する時点で3流の松屋レベル

                  • さばくのは朝やるにきまっとるやんけ… 半身焼く時間さえ待てないような貧乏人はうなぎ食えんのやで

                    • 捌き置きかよwwww まじ松屋

                      • 鰻の話で二言目には松屋って層が一定数いるんだから、むしろ勘違い寿司屋が出てきてもしょうがないね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん