2022-06-06

れいわのギャグがわからない

今の自公維新は全く信用していないけど。

れい応援ギャグというのも何が面白いのかさっぱりわからない。

すでに退いた元総理達に災難があったとして何か良いことがあるのかな。

https://twitter.com/xaKqMn21HwP4fbt/status/1533088859026001921

#れい新撰組総決起しまくり大会

応援ぜんじろうクイズネタが秀逸👍

クイズ[麻生太郎安倍晋三森喜朗の乗った飛行機が墜ちた。助かったのは誰か?]

答え[日本国民]

  • 何十年前からある定番ジョークだけど 現職総理をネタに出来ない時点でもう負けてるよね(´・ω・`)

  • 誰が助かっても日本国民でしかない 国民は平等って意味かと思ったけど違うんやろうなあ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん