2022-06-05

子供産んで救われた例

うちの妹、とにかく人に尽くしすぎて自分が病んで人が離れて新しい人に尽くしすぎて病んでの無限ループひきこもり期間も長かったが

デキ婚して子供産んで、子供という愛情を注げば注ぐほどいい(というわけではないが)対象を得て

とにかく子供に優しく、時には子供のために厳しくし

子供のためにお金を稼げるよう資格を取り安定した職につき

忙しいながら幸せそうにしている

こういう人もいるっちゃいる

  • わかる そういうひと結構いる気がする どういう人生が自分にあっているか見つけること大事

  • 俺の姉に似てるな 女も働かないといけないという社会の流れに乗って合わない仕事して病んでたけど 専業主婦になって水を得た魚のようで幸せそうだわ

    • そういう人割といそうだよな 体力も知力も微妙で顔は普通みたいな女はしょぼい仕事頑張るより飯炊きオナホとして生きた方が本人にも社会にも良さそう

  • 女が下方婚してないだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん