2022-05-31

転生したら珊瑚礁に住む一匹の美しい魚だった件

とにかく、転生して人間になるのは嫌だ

ゴチャゴチャ人間関係とかやりたくない

猥雑な地上で生きたくない

美しい珊瑚礁でくらしたい

美しい珊瑚礁で頂点捕食者になりたい

ムチャクチャ最強で、やりたい放題の魚になりたい

やりたい放題の人間にはなりたくない

魚がいい

場所が美しい珊瑚礁で、俺が魚だったら、ひたすらに純粋暴力を振りかざしたところで、虚しい感じも悲惨な感じもしない

太陽に照らされて、海の青に拡散されて、すべて漂白されるんじゃないかと思う

映像にするなら、BGMはないほうがいい

ただ珊瑚礁があって、水面が揺れていて、俺という魚が、泳いだり、他の魚を食い散らかしたりしていて、そこには善も悪もなくて、ただ、なんとなく美しい

そういうのがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん