2022-05-31

小学校の成績表に書かれた言葉

のものばんばんててるんだけど気まぐれに写真に残してた成績表があって、担任の学期のまとめひとこと欄に

「人が気付かないところによく気付き行動出来ますが、少し出しゃばりかなと思います」って書いてあったが

そうかもしれないけれどもうちょっと書き方あるだろ

  • 意訳「あんたのコト嫌い」

    • いやまじでそうだよね ちなみに別の学期も「大げさすぎるほど元気な挨拶をしてくれます」って書かれてて本当に私のこと嫌いだったんだろうなって思った でも成績表書いたり指導した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん