2022-05-31

シングルマザーに同情できない

シングルマザー家庭支援記事とか見るけど同情できない。

いない歴年齢からすると、一時でも相手がいて出産までしてるなら十分楽しんでんじゃん、それで辛いと言われても.. と思ってしまう。

子供は別だよ。子供しんどい思いしてるのはかわいそうだと思う。

あと無理やりな妊娠だったなら、それも別。

こんな風に考えてしまうのって、やっぱり性格曲がってる?

そんな性格から付き合えねえんだよと言われたら困るけれど

  • 妊娠は1回でもするからな・・・ 楽しむ前に妊娠して即捨てられも結構聞く

    • 「結構聞く」って何回くらい? 俺は聞いたことないんだけど ネットの真偽不明の与太話以外で

  • すごくわかる あと逃げた男は最低だとも思う シングルマザー叩きをしたいわけじゃない   けどそういう人達がいないと少子化進むんだろうなとも思う

  • シングルマザーバッシングわからんわ 愛も残ってないのに男にしがみつかず自力で生きるの見上げたものだと思うんだけど

  • 十分楽しんでんじゃん どこら辺が楽しんでるんだろうと思うけど 相当歪んでない?逃げるような奴の子供を1人で育てる覚悟と傷と労力は相当な苦労と地獄じゃん それが楽しいって...

  • いや1回セックスできてんじゃん 当方喪女につき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん