2022-05-26

anond:20220526205414

スポーツ指導者ってなんかおかしい人多いね

街の少年サッカーだの野球だの近く通るとヒス起こしてるコーチとか良くいるし

精神論世界はやっぱりダメだね

記事への反応 -
  • 岐阜協立大(岐阜県大垣市)は26日、硬式野球部の4年生男子部員(22)が14日、ランニング中に倒れて意識を失い、翌日に死亡したと発表した。当時、監督らは救急車を呼ばず、倒れて...

    • スポーツの指導者ってなんかおかしい人多いね 街の少年サッカーだの野球だの近く通るとヒス起こしてるコーチとか良くいるし 精神論の世界はやっぱりダメだね

    • 罰走の怖いところはそれが起こるタイミングがわからないところ。そろそろ水分とろうかと言うところでやらされれば誰だってこうなる。

    • 罰走で起きたということを隠蔽したかったんでしょ。救急車を呼んだらバレる可能性があるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん