2022-05-26

anond:20220526154932

権力者監視して間違いがあれば批判するというのは民主主義国家では普通のことですよね。

まり野党への批判よりも与党への批判を優先するのは特に不思議ではないんです。

ところが与党への批判よりも野党への批判を優先するとなると、そこには何らかの理由必要になるわけですよ。

記事への反応 -
  • 雇い主は批判できません

    • 自民党を批判する人が立民を批判しないのってそういうことだったの?

      • 権力者を監視して間違いがあれば批判するというのは民主主義国家では普通のことですよね。 つまり野党への批判よりも与党への批判を優先するのは特に不思議ではない。 ところが与党...

        • じゃあ権力者への批判よりもオタク批判を優先してるような連中は頭おかしいということになりますね

      • 沖縄基地反対デモでTBSに映った人が、 東京での自民党反対の取材にも映る。 そういうことです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん