2022-05-26

anond:20220524192358

ModelProductionか

市民ミュージカル行け。

大学3年20歳でもなじめる。


サークルは興味があるから入るのではなく、

「そこにいる人たちといると何となく心地よいな~」

テスト情報も貰えるし」

で入るものだゾ。

部活と違って。

記事への反応 -
  • 大学3年生で、20歳の男性です。サークルに入っておらず、バイトもしたことがありません。実験以外の授業はほぼ興味が持てず、面白くないなと思いながら受けています。 当然彼女もい...

    • ModelProductionか 市民ミュージカル行け。 大学3年20歳でもなじめる。 サークルは興味があるから入るのではなく、 「そこにいる人たちといると何となく心地よいな~」 「テスト情報も...

      • 主です。 見た感じ、私はミュージカルをやることになるのでしょうか。ブロードウェイを目指してもいいですが、歌が下手なので厳しそうです。 興味がないことでもよかったんですね...

    • ここにいる奴らは皆つまらん大学生活を過ごしてきた連中だ まともな答えなんかでるわけがない。

      • >>ここにいる奴らは皆つまらん大学生活を過ごしてきた連中だ まともな答えなんかでるわけがない。 それでもいいんです。その場合、つまらん大学生活を楽しくするためにどうすれ...

    • インターン行け

    • 勉強しなよ、せっかく大学に潜り込んでるんだから 面白いの何かあるって

      • 主です。 勉強は面白いと感じなくなってしまいました 勉強は元々好きだったので、そう感じられるまでまず精神状態を戻さないといけないと考えています。 アドバイスありがとうござ...

    • 大学がつまらんのはあなたがつまらない人間だからでは?(別に貶める意味はないよ、ごめんね)抽象的だけど自分の引き出し、内面を豊かにすることでおのずと解決することばかりに...

      • 主です。 その通りだと思います。つまるところ、今のままの私では、受動的な環境で何をしてもつまらないと感じるでしょう。原因は内側にあるのだから、解消しなければなりません。...

    • 寂しさというのが一番優先度の高い問題だと感じているので、それを解決する案を考えました そこまで自己分析できてて、結論として知り合いを増やすしかないとわかってるようなの...

      • 主です。 サークルについて。軽めのサークルに入ってみます。 彼女について。とりあえずマッチングアプリやってみます。 バイトについて。いくつか面接を受けてみます。 趣味につい...

        • マッチングアプリは修羅の国だから「うまくいったら儲けもの」くらいのメンタルで挑むんだぜ。 あとマジで詐欺業者がめっちゃくそ多いから本当に気を付けて。 俺は中華な投資詐欺業...

    • 女子大生の設定では

    • 3年生からサークルに入りましたよ。酒関連のサークルだと20歳以上からしか入れないのでおすすめ

    • じゃあ実験突き詰めてけばええやん 専攻に不満あるなら他大学に編入でもすれば? 自ら動かないならサークル入ろうが何しようがつまらんままだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん