2022-05-26

anond:20220526062515

めっちゃ反応しまくってるし。

自分氷河期世代だが、就職したての頃はこういうのが「社会の厳しさ」なんだぞと、叩き込まれた感みたいのはある。

とはいえ、流石にこれは普通刑事事件として取り扱われなきゃこの国の未来はないな。。

記事への反応 -
  • 女性映画監督の暴力報道、いつもは権力者のハラスメントにうるさいはてサたちが全然反応しないんだよなあw https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/54607

    • めっちゃ反応しまくってるし。 自分は氷河期世代だが、就職したての頃はこういうのが「社会の厳しさ」なんだぞと、叩き込まれた感みたいのはある。 とはいえ、流石にこれは普通に刑...

    • その映画監督の暴力って報道されてる2件だけじゃなくて常習だろうし、今まで女から男への暴力ってことでなあなあで済まされてたんだろうな。

    • お前は碌な記事書いてないよな

    • それを知ってるから、多分誤魔化してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん