2022-05-24

anond:20220524164824

女性性的な部分を意識させないキャラデザは、

これからアニメ作品に求められるポリティカルスタンダードってやつですぜ、旦那

いつまでもパンチラやら、たゆんたゆんな胸を揺らしてたらあかんのですよ。

記事への反応 -
  • ヒーラーの良い感じでもっさりださくて厚手で布よりはちょっと固めで形状の融通が利かないいかにも蒸れやすそうでもある通気性が悪そうな白い手袋 女なのにスカートですらない体の...

    • 女性の性的な部分を意識させないキャラデザは、 これからのアニメ作品に求められるポリティカル・スタンダードってやつですぜ、旦那。

      • ヒジャブに興奮する奴もいるぐらいだから逆効果だったりする。 結局消費側の意識の問題であって供給側が努力することじゃない気がするんだよなあ

      • 一方先進国はヒジャブを禁止した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん