2022-05-24

から自宅方面へのバスの時刻を検索したが、そういや今日自転車で駅まで来たのだった

駐輪場がいっぱいで停められないかもと焦りながら、2つ目の駐輪場ギリギリ停められたのだった

ああ首都圏の住みづらさよ

郊外の駅から徒歩30分の家で自転車すらろくに使えないとか

  • 福岡おいで。 自転車通勤15分。 電車でも30分以内。 通勤時間1時間と言ったら驚かれる

    • それくらいが人間らしい生活だよなあ

      • 山岡「いいかい、学生さん。通勤を、通勤をな、いつでも30分以内に収まるようになりなよ。それが人間らしい、ちょうどいいってもんなんだ」

    • 福岡も企業結構あるのに、消費者物価地域差指数97とか 愛知と福岡、お得すぎるやろ

    • 福岡は30分クルマは知らせれば海や山があるアウトドアには最高の環境

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん