2022-05-24

anond:20220524143303

福岡おいで。

自転車通勤15分。

電車でも30分以内。

通勤時間1時間と言ったら驚かれる

記事への反応 -
  • 駅から自宅方面へのバスの時刻を検索したが、そういや今日は自転車で駅まで来たのだった 駐輪場がいっぱいで停められないかもと焦りながら、2つ目の駐輪場でギリギリ停められたのだ...

    • 福岡おいで。 自転車通勤15分。 電車でも30分以内。 通勤時間1時間と言ったら驚かれる

      • それくらいが人間らしい生活だよなあ

        • 山岡「いいかい、学生さん。通勤を、通勤をな、いつでも30分以内に収まるようになりなよ。それが人間らしい、ちょうどいいってもんなんだ」

      • 福岡も企業結構あるのに、消費者物価地域差指数97とか 愛知と福岡、お得すぎるやろ

      • 福岡は30分クルマは知らせれば海や山があるアウトドアには最高の環境

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん