2022-05-23

anond:20220523210803

つーかマジレスっぽくなるけど、

大統領ラーメン食べて帰ってたら

かなり親しみ持つよなあ。

リアル日本文化に触れてるって感じで。

寿司とか高級なやつはもういいじゃん。

軍隊慰問かに言ったらハンバーガーとかピザとか兵隊の前でわざとらしく食べるみたいな感じでラーメン食べて帰ってよ。

そしてラーメンを気に入ったなら、ゆっくりしてってよ。

記事への反応 -
  • 首相「え?バイデンさん3次会なしで締めのラーメン?」 首相「わかりました。」 首相「おーいみんなー、バイデンさんもう締めのラーメン行くってー!」

    • つーかマジレスっぽくなるけど、 大統領がラーメン食べて帰ってたら かなり親しみ持つよなあ。 リアルな日本文化に触れてるって感じで。 寿司と高級なやつはもういいじゃん。 軍隊の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん