2022-05-20

anond:20220520055012

論点全くズレてて意味がわからない

友達は男も女も仲良いし好かれてるし人気者の部類だわ

仏と呼ばれてる自分でも、変な男をブロックしたりしたことは何度もあるよ。相手が嫌いだからではなくて、女の子の他の友達にかなり失礼で嫌な思いをさせてたからと、ストーカーになったか

記事への反応 -
  • 女性に虐められて女性が怖いだけの人だったら普通同性は離れていかないよなw 同性が離れていくだけの問題があるんだと思う 問題から目を逸らして女性に転嫁してるようにしか見えな...

    • 普通同性は離れていかないよなw 普通の、マトモな人間は、 ❶ 傷ついてる人をセカンド◯イプしたり ❷ あからさまに注意されてるのと、同じ過ちを目の前でしたり ❸ 悪さが秒でバレ...

      • 論点全くズレてて意味がわからない 友達は男も女も仲良いし好かれてるし人気者の部類だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん