2022-05-20

anond:20220520051124

>省かれてる事情

逆で、事情を省いてるからだと思うんだよな。

「何もしてないのに自然に嫌われました。」はPC初心者の言う「何もしてないのに自然に壊れました」みたいな言葉なんだよな

「○○したら壊れました」の方が理解してることの裏付けになるというかね

記事への反応 -
  • 「キモイ男」と言われる(主観では省かれてるがそれなりの理由はあったはず)のを 同列の問題だと思える程度の知能しかないのが全ての原因だよな ちがうよな 省かれてる事情を、...

    • >省かれてる事情 逆で、事情を省いてるからだと思うんだよな。 「何もしてないのに自然に嫌われました。」はPC初心者の言う「何もしてないのに自然に壊れました」みたいな言葉だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん