2022-05-19

anond:20220519185601

俺は短期集中型だから

年に数回、やるときはとことんやる男よ

前回のレスバは2月だった

もしかしてお前は高頻度でちょこちょこ余剰時間増田に溶かしてるの?

そして横のフリしてレスバに負ける日々をおくってんの?

バカバカしくない?

記事への反応 -
  • 暇だからレスバしたいなーって気分のときあるじゃないですか そんなとき手当り次第色々と噛みつくんですが、意外とレスバって発生しないんですよね 発生確率5%ぐらいといったとこ...

    • そりゃー暇じゃないからな。いつまでもお前の相手なんかしてられん。 そろそろやめたいなーって思ったらわざと横のフリして横槍入れにいくよ。 邪魔ってそりゃそうだ、話切り上げる...

      • あーレスバの気持ちが全然わかってないわ 「横のフリ」をしてきたやつはその後延々とレスバ継続するよ レスバやめたら本人でレスバに負け、横のフリでもレスバに負けたことになる...

        • 気持ちも何も自分の気持ちは自分の気持ちだからほかのレスバーの気持ちなんかどうでもええわ。 そんなのを気にして自分の余剰時間を全部増田に費やすの?ばかばかしくない??

          • 俺は短期集中型だからな 年に数回、やるときはとことんやる男よ 前回のレスバは2月だった もしかしてお前は高頻度でちょこちょこ余剰時間を増田に溶かしてるの? そして横のフリ...

            • あんまり長期で増田に張り付かないからな。長くても数日。 だから別にばかばかしくないな。お前とだいたい一緒だ。

            • いつもいますやんw

              • お前の心のなかにいつも俺がいるってことか? 俺が巻き起こす年に数回の怒涛の決戦レスバは、お前の心に俺という存在を刻みこんでしまったようだな

                • こういう事でしか自尊心を保てない奴って哀れだなって思う。

                  • お前の自尊心はもうひとかけらも残ってないもんな 路傍のゴミと同じ 生きる屍

                    • 他人を罵ることでしか自分を保てないのって哀れだと思う。かわいそうに。

                      • それが戦闘民族の定めなんだよ 回遊魚だって泳ぎ続けてないと死んじゃうだろ お前は回遊魚を哀れな存在だというのか あんなに美味しいのに

              • ここで人が入れ替わった

      • 暇じゃないやつがそもそも増田にくるかよボケ

        • 蝦は来てもいいエビか?🦐

        • 揚げ足取るな。 例えば余剰時間が2時間あるとして、3時間相手できるか?って話だぞ。 更に言えば余剰時間2時間あるからって2時間丸々増田に費やさなきゃいけない言われはない。

      • やーい負け犬wwww ざっこwwwwざっこwwww

    • 増田ごときに仕事とか責任とかこいつ頭沸いてんの??

      • ニートで増田が毎日の仕事になってるかのようなお前がそれいう?

        • 人は自分を他人と同一視する生き物だからな。 俺は増田に居る奴らをニートだと思ったことは一度もなんだが、まさかお前本気で増田はニートだと思ってんの? いくら自分がニートだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん