2022-05-19

anond:20220519063402

今のスクール水着ってどんなだろっておもってググってみたらこやばいな。ぐぅかわ。

昔のスク水の何がいいかわからんかったんで、アニメとかで

スク水至高!!みたいな文化があるのが理解できなかったんだが

このデザインなら理解できるわ・・・これは性犯罪者増えるで。こっわ。

記事への反応 -
  • ああそうか 結婚しない子育てしない こどおじこどおばばかりのインターネットだから 誰も今のスクール水着を知らないって話か 南無阿弥陀仏

    • 今のスクール水着ってどんなだろっておもってググってみたらこれやばいな。ぐぅかわ。 昔のスク水の何がいいかわからんかったんで、アニメとかで スク水至高!!みたいな文化がある...

    • 正直勝ち組やと思っててすまんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん