2022-05-14

anond:20220514121953

ラブドール反対運動もその論理だよね。

たとえ現実女性を使っていなくとも、ポルノ過激な性行為を学んだ男性はやがて現実女性を襲う。

今のフェミニスト女性判断能力だけでなく男性の自制心も安易に信用しない。

記事への反応 -
  • (ヾノ・ω・`)「ムリムリ、そいつらゆうてんのは、『女性を性欲の対象にするな』だからね」

    • ラブドール反対運動もその論理だよね。 たとえ現実の女性を使っていなくとも、ポルノで過激な性行為を学んだ男性はやがて現実の女性を襲う。 今のフェミニストは女性の判断能力だけ...

      • 「ポルノもラブドールもなかった頃はさぞかし安心な時代だったんでしょうなあ」で論破されるやつじゃん

        • その頃は今よりもヤバくて現実の女性がなすがままに襲われていたのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん