2022-05-14

anond:20220514114223

好きだからやってるってだけで、社会に貢献するとか毒素や害悪になるとかは結果論だぞ

その好きなことがネトストゲーム料理野球etcかってだけの話で

趣味に貴賎無し、だな

記事への反応 -
  • それは才能じゃなくて、 無意味なことに人生を何日も何時間も割けるかどうか、 赤の他人に粘着できるか、興奮して気持ちよくなれるか、っていう、 「趣味嗜好」 が人より何十倍も大...

    • 好きだからやってるってだけで、社会に貢献するとか毒素や害悪になるとかは結果論だぞ その好きなことがネトストかゲームか料理か野球かetcかってだけの話で 趣味に貴賎無し、だな

      • でも結果を予測することはできますよね

        • 趣味くらい理屈抜きで、やりたいことをやったらどうだ?

          • でもその結果が毒物や害悪ですよね

            • 法律違反しているわけでもないのに毒物や害悪認定ねえ… まあ、それがお前の趣味だと言うのなら何も言わないよ

              • でも法律違反してますよね

                • 法律違反をしているならしているし、していないならしていないだろう 元増田には法律違反についての言及はないから好きなように条件の後出しをして楽しめばいい

    • 私を怒らせると怖いよ(ニチャア)みたいな痛さがあるよな。    才能だと思ってるとバカっぽいけど自虐風自慢の形ならそこまででもないかな。 「彼氏好き過ぎてネトストしてます」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん