2022-05-13

anond:20220513042639

こういう奴って下ネタしか周りとコミュニケーションとれないんだろうな。学生のうちは周りの男子が笑ってくれるけど、大人になるにつれて周囲と会話が合わなくなってくるし、女性陣とは会話ができない

こういう客観的には滑ってるし何も面白くない下ネタを、自分だけは面白いと思っているおじさん

記事への反応 -
  • 円安のおかげで最高益なんだったら トリクルダウンも期待できる

    • 俺の我慢汁でもトリクルダウンしてやろうか?

      • こういう奴って下ネタでしか周りとコミュニケーションとれないんだろうな。学生のうちは周りの男子が笑ってくれるけど、大人になるにつれて周囲と会話が合わなくなってくるし、女...

        • おとなになるとな、下ネタ以外で他人を傷つけないネタはないって気づくんや

          • 男でも普通に下ネタ苦手な人も多いから 下ネタでしか人を傷つけない会話ができないのはお前のコミュニケーション能力が低いんだよ

            • へえーじゃあ誰も傷つけないで面白いこと言ってみて?

              • こういう揶揄しかできないおじさんってのがね 精神年齢低くて話しておもんなさそうだもんな 下ネタが誰も傷つけないと思ってるのも終わってるわ

                • いやだから面白さの片鱗魅せてくれよ?現物無しで「倉庫にはいっぱいあるから」は詐欺だから

                  • 勘違いおっさんだね 返事がもらえるとでも思ってるのかな 普通の人は好きな人か面白い人しか相手にしないからこんなキモい返しをされたら離れるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん