2022-05-12

なにも考えないで生きてるからそんなすイライラするんだよ。やめろよもうそういうの。ホント無理。大丈夫って言いながら任せたら全然できてないことばっかりじゃん。ちゃんと考えたり文字を読んだりすればわかるのにほんとなんなの。マジ無理。何もしないでほしい。下手に動かれて取り返しのつかないことになっても困るし。どうせお前が考えることなんな何もあってないんだからやめろよ。こっちに全部よこせ。どうせできねぇだろ。動きたがる無能はほんと邪魔。死んで欲しい

  • 文章に有能さが滲み出てますな

    • 有能はこんなところで悪筆なんてせんやろ。

      • 有能は日々有能というレッテルに疲れ、苦しんでるんや そんな中、馬鹿になれる増田という環境に癒されに来るんやで

        • 有能も大変なんやなぁ...わいはレジをチンチン地面をドドドでええわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん