2022-05-12

性別て6つに分けたらあかんの?

男性

女性

女性と自認している男性(トランス女性)

男性と自認している女性(トランス男性)

積極的性自認を持たない男性(ノンバイナリ男性)

積極的性自認を持たない女性(ノンバイナリ女性)

その6つ全てを差別なく尊重すればいいだけでは?

ノンバイナリ女性女性と見たり、トランス女性女性男性と見るから変になるのでは

性別は6種類です、ってきちんと教育していけばすぐ馴染みそうやけど

  • せんせー!フェミちゃんが「クィアがない!」って怒ってますー!

  • 畑にいる一人称がオレで鼻毛伸ばし放題のバーさんとかノンバイナリーよな

  • LGBTQIAPKCHINCHINKIMOCHIEEE

  • 「分離すれども平等」って言葉があるけど、差別しないなら何故分けるのか、差別したいから分けるんじゃないのかって話になりそう。 そして現状として差別がある以上、トランスのカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん