2022-05-08

anond:20220508212304

「叩いてる奴は自分の行動を見返せ」って元増田以外に対象を自ら広げながら

元増田はこう言ってるそんな話してないって元増田で頭が一杯になっているのは純粋に頭悪い

広告収入支援してしまっているとかそういう観点もない

記事への反応 -
  • 「読む人がいるから他人の権利を侵害する」って言い分は分かるんだけど 利用者は完全に合法な以上は後はお気持ちでしょ 「amazonはブラックだし従業員の権利を侵害してるから利用する...

    • 違法ダウンロードサイトや権利侵害情報をブックマークするのは利用規約違反

      • 元増田が「それ、利用規約違反だからやめなよ」とだけ言ってたら「そうだね」で終わるけど そんな話してないじゃん

        • 読んで即逮捕にはならなくてもはてぶで禁止されてる行為なんだから やった奴が悪く言われても当然だし開き直ってお気持ち呼ばわりするような正当性もない

          • 規約違反だから悪い→そうだね 権利の侵害への加担だから悪い→違うね って話だよ、規約違反はもう違う話をしてる。話を逸らすなよ

            • 「叩いてる奴は自分の行動を見返せ」って元増田以外に対象を自ら広げながら 元増田はこう言ってるそんな話してないって元増田で頭が一杯になっているのは純粋に頭悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん