2022-05-07

anond:20220506003409

Twitterトレンドに無理に乗っかるツイートをしてる胡散臭いセレブ美女投資詐欺アカウントがまさにこれかな?引っかかる人いるんかなと思ってたけど、友達が引っかかりそうになってて全力で止めた

最近まりみないけど淘汰されたのかね、いいことだ

記事への反応 -
  • ふと昔の苦い思い出を思い出したので、注意喚起も兼ねて。かなり昔、自分が中学生だった時の話。 金が欲しかったけど中学生じゃバイトもできない。Youtubeで、楽に金を稼ぐ方法につ...

    • Twitterのトレンドに無理に乗っかるツイートをしてる胡散臭いセレブ美女の投資詐欺アカウントがまさにこれかな?引っかかる人いるんかなと思ってたけど、友達が引っかかりそうになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん