2022-05-06

anond:20220506161140

相手が受け入れてくれるかというのは勿論大事なんだけど、それよりも社会が性欲の薄い男性を全力で否定してくるというのが辛いんだよな・・・

こればっかりは俺がどういう相手と付き合おうが関係なくて・・・

性欲が普通並みにならない限りは、「俺って今ちゃんと『男性』出来てるかな・・・」っていう不安を抱え続けないといけない

記事への反応 -
  • 自分は性欲が殆ど無い 彼女は人並みにあるので性欲のズレでよく喧嘩する それだけならまだいいんだけれど、彼女の心無い言葉でしょっちゅう傷つけられる 「男はセックスしたがるの...

    • わかるよ。自分も20代の頃から性欲が低下して、今や性行為をしたいと思えないようなマインド。パートナーには申し訳ないと思っているし、言葉にもしているから、一応理解を得られて...

      • 相手が受け入れてくれるかというのは勿論大事なんだけど、それよりも社会が性欲の薄い男性を全力で否定してくるというのが辛いんだよな・・・ こればっかりは俺がどういう相手と付...

        • 社会からの受容って、いきなり訪れるものではなくて、個人レベルの受容の蓄積だと思うんだよ。受容される個人が増えて、受容の実例が増えて、声を大にして言える状況になって、社...

    • 別に認めようが認められようがどうでもよくね? 100年もたてばお前のことも、お前を認めなかったやつのことも、お前を認めたやつのことも 誰も覚えてないし記録にすら残らないし。

      • 一億と二千年たっても愛してる 八千年過ぎたことからもっと恋しくなった 一億と二千年後も愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない 100年もたてばお前のことも、...

    • 性欲の相性が悪いと分かったのになんで付き合い続けているの・・・ そっちのほうがおかしいよ。彼女に対して失礼だよ。

    • 相性が悪いので別の相手を探そう

    • その彼女をKKOの性欲処理にあてがったらいかがであろうか。 みんなwinwinやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん