2022-05-06

anond:20220506153139

ワイはGW前にS&PのETF全部売ったやで

セイリングメイとか言うし戦勝記念日あたりにロシアがなんかやらかして下がりそうやから様子見て6月に買い直すやで

記事への反応 -
  • というのはまあ言いすぎかもしれないけど、わたしにとっては実際そうなんだよね 時事ネタのブコメが酷いのは同意せざるをえないけど わたしは基本的にブックマークとかしてなくて...

    • 10年かけて増やすなら S&P500 0円になって首釣ってもいいなら ビットコイン? https://anond.hatelabo.jp/20220505172052

      • ワイはGW前にS&PのETF全部売ったやで セイリングメイとか言うし戦勝記念日あたりにロシアがなんかやらかして下がりそうやから様子見て6月に買い直すやで

      • 何でゼロになっただけで首吊る必要があるんや?

        • ほら、牽引が肩こりや首の治療に効くらしいわよ。 松本さんとこのHIDEちゃんとか、渡辺さんとこのヒロちゃんとか・・・

    • https://anond.hatelabo.jp/20220205084652 この増田のパクリ?

    • はてなでもTwitterでもYouTubeでもためになるコメントや知識はある。ゴミが多すぎるのがね

    • そんな積立程度でなるわけねえだろw

    • ゴミ溜めから利益になる情報をすくい取って行動に移すって、センスいると思うんだよな 俺は2013年12月4日に嫌儲でビットコイン知ったし、あまりにもビットコインの衝撃に感動して、日...

    • 運営はこんなとこで自演してないで株価どうにかせえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん