2022-05-06

記事への反応 -
  • 全く面識のない初対面の女の為にわざわざ店を決めさせられて、予約させられて、会話を振らされて、奢らされて、関係を発展させる為にリードをさせられて、告白させられて、プロポ...

    • え、じゃあ婚活女はなにやってんの

      • 待ちの姿勢やで。積極的な婚活女性も中にはいるけど、 そういう人は早く卒業していくからなかなかいないやで

        • めっちゃ積極的な人いたけど、訳ありだったな 子供も作りたくないって人だったわ

          • 増田「実は僕も種無しなんです」 結婚→ドピュドピュ パートナーも赤ちゃんできて愛着産まれまくり脳内ホルモンドバドバでWIN-WIN!

        • なるほどなぁ 結婚相談所って女性比率高いってよく聞くけどそれって受け身女性に嫌気刺した男性が次々と逃げていくからなのかもねぇ

    • そういう困難をくぐり抜けた奴だけが結婚できるのかな 俺にはたぶん無理だから婚活とか絶対にやらない マッチングアプリさえしないw

    • なら結婚してくれよ もうね誰でもいいという感想しか出てこんのですわ 年齢もそろそろだし子供のことも考えないといけない

    • ワイ相談所婚活が長引いてる増田だけど、最初は女性との交際を一つ一つ頑張ろうと思ってたのに最近はそれらがだんだん作業めいてきてるし、新しい人に会っても「またどうせダメな...

    • 俺は結婚相談所で成婚したけど、慣れの問題よ。 会う人が違うんだから、店なんて毎回同じでかまわんし。 他の人ならしてるであろう恋愛のトライアンドエラーを短期間で一気にやって...

    • 結婚相談所でもマッチングアプリでも、ある程度進むまでは作業だと思って うまくいかなくて当然、ダメなら次、というメンタルで臨むしかないな。 もちろん交際に発展したとてうまく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん