2022-05-05

パパ活が気に入らないのって「お気持ち」だよね?

他人パパ活してようが気にならないけど、それを不快だなんだと叩きまくるのって「お気持ち」じゃん。

新宿に行けば明らかパパ活と分かる二人連れの男女がすぐ見つかるからね。嫌なもん見たな、と思って休憩に入ったルノアールにもパパ活と思しき男女がいて日本滅亡やなと思ったな我。」

これも。他人が何してようが関係ないだろ。

まさか同じ口で「フェミお気持ちが〜嫌なら見るな〜どこが性的なんだ〜」って言ってないよな

  • お気持ちじゃなくて嫉妬やで 働く機械は嫉妬とちんぽでしかモノを考えられへんで

  • ワイは後から買われた展みたいに被害者面しないなら、今やることに関しては特になんとも思わんで

    • ワイは娘や孫と一緒に出掛けると昔は円光認定されてたのが今はパパ活認定されるんやろなあとか嫌な気分にはなるやで ネットで炎上させたろとかは思わんが

      • パパンと飲み屋にいたら 飲み屋のジジイにパパンが「がんばれよ」とか言われててめちゃんこキモかった思い出

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん