2022-05-04

anond:20220504203334

けど民主党はそれ以上にぶっ壊してるから

こいつら。

そもそもリーマンショックアメリカなりヨーロッパなりがお金スリマグッタときに一緒に円もすればよかった。

ドル世界中にばらまかれたあとに、安倍ちゃんがやっちゃったもんだから、ひどいことになってる。

記事への反応 -
  • そもそも分配する税金がない。 税収から償還分引いたら、社会保障費すら足りない。 だから国債を更にすってる。 この体質が10年続いてる。民主党政権から。

    • 民主より前からプライマリーバランスは赤字続きやん

      • けど民主党はそれ以上にぶっ壊してるから。 こいつら。 そもそもリーマンショックでアメリカなりヨーロッパなりがお金をスリマグッタときに一緒に円もすればよかった。 ドルが世界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん