2022-05-04

カップルの会話、浅すぎんか?

趣味とある観光地に行くことがあるんだけど

そこで聴こえてくる観光客カップルの会話が浅すぎる

女のクソみたいに浅い疑問に

男がクソみたいにふわっとした憶測で返す

こんなつまらん会話にもおマンコしたさに我慢して共感しなきゃいけないとか地獄やな

  • 浅い疑問投げられるたびにスマホで検索してたらわきまえてくれるようになった。オススメです

    • だからここ5年で日本人は民度が上がったのか。 スマホ普及率80%超えたあたり。

  • 多かれ少なかれ結婚とはそういうことではないだろうか 仕事に没頭すれば会話は減る そして家族満足度は減る

  • 以前俺がランチしてたとき、近くの席にカップルの先客(男女ともそこそこイケイケ系)がいたんだけど 女がおっとっとの秘密みたいなどうでもいい雑学を延々披露してて 男が飯食いな...

  • 女だって複雑な話したいけど気を使ってるんやで つまり気を遣ってるのは両方や。

    • 男さんが気を遣わずだんまりやから女が気を利かせて男さんでも答えやすい浅い話題を振っとるんやで

    • 真面目に悩んでるような事聞いて生返事されるくらいなら 最初から軽い話したほうがええからな

  • だからお前はクンニ✋(👁👅👁)🤚できんのだ

  • どれだけカップルをくさしたところでお前のほうがずっとずっと惨めなことは変わらないからなあ 悲しいね

  • なんで男が含蓄のある話出来る前提なの? そういう女と一緒に居る男自体が浅い会話しか出来ない可能性の方が高くない? 釣り合ってんだよ というか、増田の話だって人から見たら「あっ...

  • 参考までに「浅くない会話」ってなにか教えて欲しい。

  • 浅いのに不快(深い)なわけですな なんつって ぷぷ

  • 旅行中に真面目な話したくないわ ばかみたいな会話をダラダラ楽しみたい

  • カップル同士でする深い話ってなんなんだ? こういう人って親や友達とも深い話ばかりしてるのか?

  • 若いというか、大学生!って感じで初々しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん