2022-05-04

anond:20220504113057

専門家と言っても、金融しか見てない専門家もいっぱいいるから…。しか金融設備研究投資サポートのはずなのに、設備研究投資との関連にすら頭が働いてない。

記事への反応 -
  • 黒田日銀総裁「円安はプラスです。問題ありません」 はてなぁ「ふざけるな!間違ってる!自分達の肌感覚の方が正しい!」

    • 専門家と言っても、金融しか見てない専門家もいっぱいいるから…。しかも金融は設備研究投資のサポートのはずなのに、設備研究投資との関連にすら頭が働いてない。

      • そんな金(外貨)がないんや。 日本は何をするにも海外から物を買わんといけんのよ。 今、円が暴落して海外のものが買えんのよ。

      • 設備投資や国内開発するには円高の方が圧倒的に良かった。 円安が良いとか言ってた奴らはもれなくアホ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん