2022-05-02

被害に関するミラーリングは今すぐやめるべき

残念ながら議論に混乱を招くだけで、良いことが一つもない。

どうにもミラーリングをすることで男性女性への共感とかを伝えたい人が多いけど、現状明らかに逆効果になってる。

恐怖感を伝えるどころか、ギャグの様になってしまってる。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4718941097668243650/comment/muryan_tap3

コメント書いた人は必死だろうし、その心意気は買うけど、これじゃただの漫談だよ。

コメントを書くときは一度冷静になってから書いた方がいい。


しろ女性の恐怖心に共感する人を減らしてるよ。

  • ワイはおっさんやがそのコメントであの広告で喜ぶのがやばい層やというのはわかるやで

  • 「素敵な一週間になりますように」byびんぼっちゃま https://stat.ameba.jp/user_images/20210716/16/astia-milgauss/e1/62/j/o0713043014972898147.jpg?cpd=800

  • これほんとそうで、男って、自分が性被害にあったり性的眼差しで見られることに対する嫌悪感ってのを多くは持ち合わせてないから何をやってもミラーリングにならないよね。 リアル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん