2022-05-02

コロナ禍でのスポーツクラブ

コロナ禍前は、週1でスポーツクラブに行っていた。週1回だとあまり意味がないと言う人もいるだろうが、自分には気分転換になっていた。太らないように体重維持も少しは気をつけていたと思う。

コロナ禍になってからスポーツクラブから足が遠のいて、ここ数年運動ができてない。加えて食べることぐらいしか楽しみがなくなったこともあり、体重が増えてきた。

で、聞きたいのは、いま、スポーツクラブって安全なのか、ということ。行きたいがコロナが怖いという状態

スポーツクラブ以外でやれと言われそうだが、そんなのができてたらとっくにやっている。自分意志が弱く、スポーツクラブ系でないと続かない。

スポーツクラブいってるひとがいたらどんな感じなのか教えてほしい。

  • コロナ騒ぎはもう終わってるぞ 外に出てないのか?

  • 24時間オープンの安いジムに通ってるが、消毒とかにうるさくなったのと、マシンの間にパーテーション置かれるようになった。 無駄な会話禁止になったから以前より静かで快適。 前は...

  • 換気ができるとこはもう全然普通よ ビルとかの窓が開けられないとかの換気がしにくいとこは知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん