2022-05-01

せどりコンビニと同じと言われた

せどり転売だよ、良くないよと言ったら「コンビニと同じだよ」と返された。

けがからない。

曰く、転売は買い占めてやるもので、せどりはそうではない仕入れを行っている。

からコンビニ普通の店と同じなんだと。

もしかしてそういう教えを説いてる動画でもあるの?

ネットビジネス()流行ってるの知ってるけど、知識不足でうまく論破出来なくて歯がゆいや。

転売ヤー滅びろ。

  • 全く正しいんだから論破できるわけがない

    • コンビニってせどりだったのか

      • 小売店から仕入れてはいけないなどというルールは存在しない

        • 事業主じゃない個人が仕入れたものにマージンつけて売る分には違法ではないんだろうけど、せこいと思ってしまうのは自分のこころが狭いからなのか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん