条件付き運航が船長判断だとしても、報告を受けて相談して判断にすべきだし、
それで収益が変わるのだから経営者なら当たり前だと思うが・・・
通信手段が連絡がつかない状況だったというのもおかしい
やばすぎるよ 完全に経営者による人災
Permalink | 記事への反応(1) | 12:13
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安全運行基準がすでに「安全に運行する条件」なのに 条件付きで運行する判断を現場で行ったと社長がのたまうおかしな話。 運行基準に「条件付き」と言うものは無いのに
船長が「ブラック企業で右往左往してます」って疲弊してたようで、 どうも社長と緊密に連絡できるような体制じゃなかったようだね
国交省はあり得ない言うてるしな
普通に無いそんなの無いもの。 変な現場判断を許さないというか、 現場がどうしようか迷って判断できない時のために 基準が設けられてるからなぁ。あり得ない。 運輸局にも提出して...