2022-04-25

でも若者の金が老人の延命費用で溶けてなくなってるのは事実だよね?

別に老人嫌いじゃないんだけど、

若者の金が老人の生活費医療費に大量に使われていて、そのせいで若者が苦しんでいることは事実だよね?

これが老人たちの悪意によるものだとは言わないんだけど、

老人たちの毎日生活は、若者の苦しみの上に成り立ってることは事実だよね?

  • 少子化で子供産まないのが悪い

    • 子供産めと言ったその口で「でも仕事も生活も人生もちゃんとやってね。社会の難易度は上がってるけど工夫して効率的にやればできるはずだよね。負けたら自業自得だし子供が障害あ...

  • でも今の年寄り叩きしたら今苦しんでる若者が年寄りになる頃に迫害されるような空気が醸成されるだけだと思うんだよね 今の年寄りは余裕で逃げ切れるし痛い目見るのは結局下の世代

  • マスコミの言うこと鵜呑みにしちゃダメだよ 裕福に暮らしてる連中はたっぷり貰った退職金と企業年金あらばこそ それは若い世代から搾取したものじゃなくて自分で稼いだお金を運用し...

    • 自分達が稼いだ金が下々の貧しい人間に行くのが気にくわないからバラモン左翼がそういう論を展開して 意味がわかった上で支持してるエリート左翼と意味も分からず賛成してる貧乏左...

    • 今の貧乏老人たちが切り詰めて生活してるかとか お前たちもいずれは年金頼りの貧乏老人になるんだぞとか そういうことはどうでもいいんだよ!!!   今!!この瞬間!!! 老人たち...

  • 年寄りに渡した金は、死んだら子が受け取るから、死ぬ前に渡しとくといいで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん