2022-04-25

anond:20220425073050

今までの男尊女卑あなたがどんなデメリットを被ったかよくわからんけど自分とは関係ないんで江戸の仇を長崎で討つの如きことはやめていただけませんかね

記事への反応 -
  • あなた方が性的に眼差すからです 今までの男尊女卑のツケとして、多少の不平等には文句言わないように そのうち規制はなくなりますよ、あなた方の目を退化させるように研究が進みま...

    • 今までの男尊女卑であなたがどんなデメリットを被ったかよくわからんけど自分とは関係ないんで江戸の仇を長崎で討つの如きことはやめていただけませんかね

    • あなた方の目を退化させるように研究が進みますから まーた妄想科学技術出てきた なんで妄想で存在しないし研究もされてない技術を勝手に前提にしてんの? 科学オンチだから?

    • うわっ、出たよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん