2022-04-23

anond:20220423122056

私の旦那喪女オフの近くでたまたま突発ゲーセンオフやってた人たちが合流して、そのゲーセンオフメンバーの1人だった

私がギルティギアが好きって言ったら「まだエンディング見てないキャラます?パッといっちゃいますよ」と豪語するギルティギア強すぎる人だった

記事への反応 -
  • 10年前2ちゃん(5ちゃん)の喪女板にいた姐さん達も今は結婚して子どもも居るんだろうな… 喪女とかモテないとかなんとか言っても結局理解のある彼氏ができて結婚してるんだろうな。

    • 私の旦那、喪女オフの近くでたまたま突発ゲーセンオフやってた人たちが合流して、そのゲーセンオフのメンバーの1人だった 私がギルティギアが好きって言ったら「まだエンディング見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん