2022-04-23

anond:20220423013630

生身の人間オワコン

人間人生商業化するべきではない

これからメタバースで誰もがVRアバターを操り精神を肉体という枷から解き放っていくことで常識倫理アップデートされる、まったく新しい自由時代が来る

記事への反応 -
  • エロ絵を叩いて現実の女性に好かれるか 君ならどちらを選ぶ?

    • 生身の人間はオワコン 人間の人生を商業化するべきではない これからはメタバースで誰もがVRアバターを操り精神を肉体という枷から解き放っていくことで常識も倫理もアップデートさ...

    • どっちにしても現実の女からは嫌われるんだからどっちがマシかはいうまでもないですね

    • はい! エロ絵好きだからって理由で嫌われるような男は、その男がエロ絵嫌いでもどうせ好きになってはもらえないと思います!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん