2022-04-17

非モテ論見てて思うんだけど、あてがわれるなら誰でもいいのだろうか

そもそも問題点って身体を受け入れてもらえないことじゃなくて、そいつに見合った人と出会えてないことだと思うんだけど違うんだろうか

身体を受け入れてもらいたいだけなら風俗でいいじゃん

心までという話なら、社会福祉的に相手を無理やりあてがわれても意味ないじゃん

自分で合う人を探して寄り添っていくしかないし、それができないならひとりで生きることを受け入れるのが順当なのでは

  • そこまで考えてないでしょ

    • そこまで考えてないのにあんなに悲観的だったり他責的になれるもんなのか…?

      • ガチの非モテなんてそんなにいないんじゃない。ネタでしょ。ネタ。

        • だといいなと思う そして面白半分に対立煽りみたいなことだけするやつがいるってことなら、話がややこしくなるからすっこんでてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん